SSブログ

平井堅「グロテスク feat. 安室奈美恵」着うたフル無料ダウンロード

平井堅「グロテスク feat. 安室奈美恵」着うたフル無料ダウンロード

過去にコンセプト・カバーアルバム『Ken's Bar II』(2009年5月27日発売:DFCL-1504)で日本の歌手とコラボレーションをしたことはあったが、シングルA面曲に起用されたのは初となった。

人間の奥底に潜む負の感情、建前に覆われた本音を僕と安室さんがサビで交互にぶつけ合う、まさに1対1の人生尋問。

音楽配信のみで発表された楽曲は存在し、ミサワホーム(住宅企業)のコマーシャルソングとしても起用された「桔梗が丘」が初CD-DA化された。ほか、日本赤十字社平成25年はたちの献血キャンペーンソングの「青空傘下」が通常盤のみで初音源化された。


「生きることに葛藤し、格闘する全ての人への、少々歪んだ応援歌と紹介されている。
CDシングルが3種で発売されたのも、平井堅にとっては初めてである。


約2年ぶりとなるシングルはカップリングも充実。
安室も「平井さんにとって初のコラボレーションシングルに参加させて頂いたこと、とても光栄です。歌詞の奥深い世界観を女性側から表現することで、より多くの方にその魅力を伝えることが出来れば、嬉しいです」とコメントを寄せている。

安室奈美恵との豪華コラボと人間の本性炸裂の歌詞で話題騒然!
平井 堅が通算36枚目、そして約2年ぶりとなるニューシングルを4月2日にリリースします!
今回のコラボレーションは、新作のチェックはもちろんツアーのたびにライブ会場へ訪れるほど安室をリスペクトする平井が、彼女へ手紙でオファーしたことをきっかけに実現。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。